神戸クックで食べ放題!吐くほど食うぞーって、50過ぎたらそんなに食べれんて気づいた日

日常の話
広告
スポンサーリンク

 

 

こんにちはー。

昨日は、友達と3人で食べ放題ビュッフェ噂の『神戸クック』に行ってきました。

食べることに真剣に向き合った結果、写真は最初の一枚のみ↓

ぜんぜん美味しそーに撮れてないのは写真の腕がなさすぎるせいです。

美味しさも、ワクワク感も、

何も伝わらないこの一枚。

(神戸クックさん、ごめんなさい)

 

親友みくとの「吐くほど食べよーや」宣言を忠実に守りぬき、

お腹いっぱいを通り越して、胃がはち切れるんちゃう?て痛みを久々実感(゚д゚lll)

いやー。

食べた!食べた!

ちょうど『韓国フェア』開催中で、

一番ハマったのがヤンニョムチキン♪

くー!!ビール欲しいね!

めちゃうまでした!

あとねー、ピザ🍕

もっちもちで、食べ放題のクオリティじゃないね!!

また違うフェアの時にも行きたいなー。

制限時間90分が、あっとゆー間!

おしゃべりしながら食べてたら、デザート食べてないことにハッとして…

食べる、しゃべる、食べる、

とにかく忙しいのよ。

 

「お残しは許しまへんで!」って、忍たま乱太郎の食堂のおばちゃんの名セリフのごとく、

お残しダメ!皿に盛った分は完食!など、コロナ対策なのか、もったいない対策なのか色々制限あり。

なので、少し少なめに皿に盛ってみたりしたんだけど、

私の胃の方が、コロナ&もったいない対策ってゆーより、『50代の胃』になってて、そんなに量食べれなかった。

気持ちはもっと食べたかったのになー。

かなしいかな、「美味しいものを、ちょっとずつ、ゆっくりと食べたい」世代に突入したことを実感した日でした。

 

食べ過ぎて、

苦しくて、

胃がパンパンで、

食べ物はもう見たくなくて、

晩ご飯はもちろん、朝ごはんも食べず、

次の日のお昼時、

やっと今、お腹すいたなーと。

1日ぶりの食事が、楽しみであります。

(楽しみなのか?ただの作り置きつめたやつやん)

 

 

同年代の3人で、

ワーキャー言いながら、

バカ言って、

しょうもないことで涙出るほど笑って。

 

『年とっても、こんな楽しく過ごしたいなー』って、こぼしたら、

「年取ったらって、今がもう、じゅうぶんそんな年やけー!」って、長女バナナに言われました。

娘って、きびしいね。

 

 

 

てことで、1週間始まりました。

今週からはみっちり、月〜金フルタイム勤務です。

昨日ランチに出掛けて、帰宅後も腹パンパンすぎて動けず。

朝、早起きして作った作り置きも予定の半分くらいしか作れなくて、ドタバタな週の始まりですが、

今週も元気に頑張っていきましょー。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

次回もお楽しみに。

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ポチっと応援&フォローしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

広告
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました