今日は長男冬郎の誕生日だよ。

日常の話
広告
スポンサーリンク

 

 

本日3月25日は、長男冬郎の誕生日です。

28歳になりました。

アラサーです。

我が子がアラサーになるなんて…

変な気分です笑

(おかんアラフィフなら普通やて

 

朝っぱらから家族ラインで、おめでとうって言ったんですが。

ヒョンビン送ったら、重いて言われたわ笑

(照れてんのね♡)

 

なにかと、話題の多い冬郎さんですが、

過去の記事がたんまりありますんで、

良かったら読んでってください。

過去記事はコチラコチラコチラコチラコチラコチラコチラ

(まーまーあるな)

読み返すと意外と面白いんで、ぜひお時間ある方はよんでってもらえると嬉しいです。

 

冬郎10歳、

 

次女あおがめっちゃ懐いてた頃の冬郎21歳

(最近はあおが思春期だからね)

 

ふざけた写真ばっかよなー。

 

 

アラサーだろうが、

アラフォーだろうが、

息子を出産した日は、どんなにボケても忘れん自信があるな。

28年経っても、昨日のように鮮明に思い出せる。

無事に大きく育ってくれて

無事に健康でいてくれて、

多少アホでも、かなりふざけてても、

『立派な大人』にはほど遠くても。

人に迷惑かけずに、仕事もして、

ちゃんと(?)生きててくれることに、

感謝ですね。

 

つまり、

やっぱり、

これですかね。

「愛の不時着」のリジョンソクよ♡

 

 

今日はこのへんで。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

次回もお楽しみに。

にほんブログ村ランキングに参加しています。

ポチっと応援&フォローしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

 

広告
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました