黄門様はご機嫌ななめ

痔日記シリーズ
広告
スポンサーリンク

 

あれから肛門科へは、2週間に一度の診察に通っている。

 

5月上旬、御痔神様の機嫌はすこぶる良い。

 

GW、緊急事態宣言解除の合間にシュッと、仲良し3家族でお泊まりキャンプに行ってきた。

御痔神様ももれなく連れてった。

 

だか、前日、前々日と、キャンプの準備に気忙しく、50才の肉体には少々こたえる気もしていた。

ログハウス風のバンガローに、大人6人、子供5人に幼児2人の計13人、みーーんなで雑魚寝。

ロフトで子供たち5人は、布団を横一列に並べ、自分の陣地を確保していた。

火がおきたら、手始めに焼き芋のおやつ。

夜は、カレーライスにBBQ。

牛肉の塊を炭火で豪快に焼き、

冷凍餃子をホットサンド器で焼いたり。

次の日の朝食は、前日の残りのカレーやら、おにぎりやら、みそ汁、果物、バケットのフレンチトースト風(お砂糖忘れて、急遽お食事系のフレンチトーストに変更)などを、

たらふく食べて、充分すぎるくらいに楽しんだ。

片付けまでがキャンプ。

そお言い聞かせ、初老体にムチ打ち、

片付けから帰宅後の洗濯までしっかりとやり遂げた。

がんばった自分を褒めちぎったね。

おつかれ、私。

楽しんだ爽快な気分とまあまあな疲労で、ぐっすり眠った次の日の朝から、

御痔神様はご機嫌ナナメになる。

40年以上の通常モードの私よ。

何日も待つけど、出ないの。大が。

モビコってるのに、出ないの。大が。

いつもより水分多めに取んなきゃって、いっぱい飲んでも、無理そうだったんで、もらってた下剤の座薬を注入した。

環境が変わっただけで、すーーぐストップしてしまう。

超繊細な腸。なんつって。

 

下剤って聞くと、

なんか、もう、次の展開、想像つくでしょー?

みなさんが思ってる通りのアレなんですよー!

レインボーブリッジならぬ、レッド尻ッヂです!!

はい。

もー、今回は石黒賢にも、織田裕二にも、

ご登場いただかなくとも、真顔で見れましたね!

だよねー。つって。(え。今度はEAST×END YURI?)

そこからは、手術の日までずっと怒りモードの御痔神様です。

薬を入れても次の日には、また出血。

良くなったと思っても、しばらくしたらまた出血。

御痔神様も、一度怒りMAXになった自分をひっこめずらいよねー。

てか、ひっこまないのよ。

こちとら、パートにも行かなきゃなんねーんだけど、

ずっと出られてちゃ、歩くのも、重い段ボールかかえた作業にも支障があるっちゅー話よ。

レジも接客も、差し支えないっちゃーないんやけども

そう、ずっと出られてちゃ、盗聴されてる気になって、ソワソワするんですけどー。

大丈夫やて。50のおばちゃん、浮気なんかせんて。

50の痔のおばちゃん、セクシーから一番遠い存在やろ。

(世の中には色んな趣味の方がおられるやろーけども。けども。)

 

 

手術バックレてもいいんじゃね?なんて思ってたそこの50のおばさん!

お台場までは遠いけん、関門橋から今すぐ飛びこんでこーい!!

 

8月の手術までなんとか持つかな…

て、先生いうてたな、たしか。

医者の言う事って、ほんとなんだ。

お医者さんって、すごいな。

と、今か今かと手術を心待ちにしている私です。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

次回もお楽しみに

広告
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました