モビコる。

痔日記シリーズ
広告
スポンサーリンク

 

 

 

慢性便秘症治療薬モビコールと、ヘモレックス軟膏の処方で

 

手術までの間、治療していくことになった。

 

 

この慢性便秘治療薬モビコールちゃんが、すごいったら、もう。

 

神よ、神!

 

朝食前、コップ一杯の水にササーっと溶かして飲むだけ。

後はいつもの生活と一緒。

なのに、翌朝スルっと出ちゃう。

 

あいたたた! う〇こと戦ってくる!

なんて、戦闘態勢になんなくていい。

 

ん? オナラかな? ブツかな? てな具合で。

 

ひょっこりはんが、ひょっこりしないうちに、

小走りでトイレに駆け込むも、

フライングゲ~ット♪僕は一足先に~♪って、

キンタローがひょっこりしてくる。

(ひょっこりはんfeatキンタロー もう何のことやら)

 

 

快便っ、てまさしくこのこと。

 

うれしくって、毎回家族に快便報告しちゃう。

今日もでたよ~ つってね。

家族も、よかったね~ なんて返してくれる。

なんて、あったけ~

 

 

毎朝モビコる私の、御痔神様も

最近は穏やかだ。

 

腸活って、大事なんだー

腸活。

超、勝つ!

つってな。(しょうもな)

 

そんな、お尻も腸もいたって調子にのってる私は、ひとつ疑問をもっている。

果たして、ほんとに手術をしなきゃいけないんだろうか。

 

だってねー。

痛くないのよ。

いたくなーい!

それに、聞くところによると入院が約二週間だって。

奥さん、びっくりよ。もう。

このご時世、(程度にもよるけど)軽い手術なら一週間前後で退院て

ZARAじゃない?(…もう好きにして)

初産婦だって、5泊6日とかが一般的?

 

普通の主婦が、二週間も家をあけるって…

 

「車に落ちてたピアス、いったい誰の?」って、スネて実家にかえっても、

一週間過ぎたころには、母親が夫に電話してる。そろそろ迎えにきなさいって。

(なんなら私のピアスだったかも…て。先に確かめろ!)

長男が、ちょっと出張行って来るっつって、与那国島から浅黒く光る島人のような肌で帰ってきたときも

一週間かかんなかったよねー。

 

 

あれ?

こんなに家を離れるのはじめてかも・・・わたし。

ご飯作んなくても出てくんだよねー。

上げ膳据え膳なんだよねー

入院て。

 

 

 

次女の夏休み、夫の夏季休暇、などを考慮して家族と話し合い

入院手術は、8月にすることにした。

 

パートの勤務先にも報告した。

みなさん、怖いよねー。大丈夫ー?

って、心配の声をかけてくれる。

なんて優しい人達なんだ。

怖いですー。なんつって返すも、

現時点では、痛くもない御痔神様にサヨナラし、

二週間の上げ膳据え膳なんて。

問答無用で、楽しみの勝利である。

 

ちょろいぜー。御痔神様なんかさっさとサヨナラしてやるぜー。

へっへー。

って、痔の手術ってどんなんだろうか。

いったい・・・

 

 

 

  

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回もお楽しみに

広告
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました