「田中達也 MINITURE LIFE展2 見立ての世界」に行ったよ

日常の話
広告
スポンサーリンク

 

 

お正月に博多駅のJR九州ホールで開催中の

「田中達也 MINITURE LIFE展2 見立ての世界」に行きました。

次女のあおの要望です。

 

通常モードが食欲物欲薄な次女あおが、たまにみせる意思表示。

朝ドラ「ひよっこ」のオープニング映像で初めて見てからずっとこのミニチュアの世界が大好きでした。

インスタで知ってる人もたくさんいるとは思いますが、

やはり実際に見るのは楽しかったですね。

 

ビックリしたのは撮影OKだった!

 

入ってすぐ目に飛び込んできたのは、ピンクのボタンを花に見立てた桜の木

 

拡大すると

綿棒を街灯に見立てて

『綿棒なことになったぞ…』

なんと言っても、題名がいい!!

このセンスが大好き♡

 

『臭かったので草刈った』

 

『ぎょう座』

 

『スリップしやすいスリッパ』

 

 

『ラーメンはとんこつ派です』

はい、私もですよ。

 

 

まだまだ良い作品がたくさんあったんですけど、

夢中に観てたら、つい写真のこと忘れて…

 

実際の撮影部屋も、展示してあってワクワク。

 

  

 

 

自分ちでも、ちょいとマネしてみました。

『線香花火』

 

そのままやん

ヘタくそか!

ただの植物やないかーい!

 

はい、サーセン!

私には向いてないみたいですね。

今日はこのへんで失礼しやす。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

次回もお楽しみに。

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加してます。

良かったら、ぽちッと押していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

おかげさまで順位少しずつ上がっています♪

 

広告
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました